尼崎市の人材派遣はオバタテクニカルスタッフ/人材派遣/アウトソーシング/関西/阪神/兵庫県/尼崎市
オバタテクニカルスタッフ
会社案内 お問合わせ プライバシーポリシー
資料請求はこちらから
C.P.Oについて
業務内容
メリット
ご契約までの流れ
人材登録はこちらから
求人情報
 
株式会社 オバタテクニカルスタッフ
尼崎市/人材派遣の
オバタテクニカルスタッフ
■ 兵庫県尼崎市塚口町3-43-8
■ TEL:06-6429-8884
■ FAX:06-6423-4113
■ 業務内容
製造アウトソーシング
物流アウトソーシング
建築土木アウトソーシング
メディカルアウトソーシング
販売アウトソーシング
ホールアウトソーシング
オフィスアウトソーシング
ITアウトソーシング
etc...


業務内容
製造アウトソーシング 物流アウトソーシング 建築土木アウトソーシング
オフィスアウトソーシング ITアウトソーシング ホールアウトソーシング
製造アウトソーシング(工場製造部門)
■ あらゆる生産ラインに対応する高い技術力!
当社が最も得意とするセクションで、優秀な指揮管理者を中心に、常に特殊技術保持者を確保・育成しています。
人数、質ともに適切なスタッフを生産計画に合わせて配置し、工場全体の製造から、ライン一括、及びパート毎まで、請け負っています。
確かな品質保持と納期厳守を約束。
増産体制時の早急な人材確保、工場設備のフル活用など、業務の合理化・効率化に貢献します。
また、物流・倉庫部門のように、長期から短期、時間限定の請負まで対応しますのでご相談下さい。
食品・飲料・衣料品・自動車・電子部品・家電製品・OA機器・AV機器・印刷・プラスチック製品・金属製品・化学製品・
パルプ・紙製品・薬品・各種機械
ほか各製造関連の業務を請け負います。
物流アウトソーシング(物流・倉庫部門)
■ 多品種少量物流に伴う業務全般
当社が現在力を注ぐセクションであり、特にアパレル・ファッション業界で高い実績があります。
各企業の物流(製造・輸入・検品・返品業務・在庫管理・入出荷業務)を一括して受注するほか、 各パートごとの請負も可能です。
さらに、最適な物流倉庫の立地調査から契約、運送の手配まで物流センターの運営全てを請け負うことも可能です。
もちろん長期の他、期間限定や時間限定にも対応し、最近では夜間の配送での需要が多く、仕分を委託する企業が増えています。
さらに、当社では重量物を取扱う物流センターでの業務でも高い実績があります。パレットごとに管理し、フォークリフトでの入出庫仕分等にも対応できる人材を常に確保、また、育成にも力を入れています。
包装・梱包・入荷・出荷・仕分け・検品・受注処理・商品管理・保管・伝票処理・入出庫状況管理
など物流に関する全ての業務を請け負います。
建築土木アウトソーシング
■ 土木・建築・設備・プラント各種工事の業務請負
土木・建築、各工種に精通した作業員が数多く在籍しております。職長を中心とした、各種免許保持者、資格保持者による質の高い施工体制を築いております。
今後、建築需要は低下の一途をたどると予想されます。それに伴い、近年同業界における人員削減や工事予算の削減で工事ごとに必要な人材を募集する傾向にあります。一時的なコスト削減ではなく、永続的な固定費削減を行うことになるでしょう。
オバタは「急な単発工事」、「突貫工事の時」、「繁忙期の作業員不足」など長期、短期、緊急の場合も直ちに施工可能です。又、補助的な仕事も現場では多くあると思いますので、その様な時もご相談頂ければ速やかに対処いたします。
オバタの施工班には安全教育と健康診断を定期的に実施しており、各種資格等の取得の奨励もしています。
土工事の作業員・鳶・型枠工・鉄筋・外溝・各種オペレーター、多能工、舗装、下水、解体、配管、軽作業作業員
など建築土木に関するあらゆる業務を請け負います。
オフィスアウトソーシング
■ 一般職からキャリアまで貴社のニーズにお応えします
新規事業やプロジェクトチームの一員など、少数精鋭の人材が必要なケースはもちろん、繁忙時期の短期派遣や半年以上の長期派遣、また「欠員による人員不足が調達できない」、「採用の経費を削減したい」、募集広告では人材が集まらない」などのケースにもきめ細やかに対応します。
ファイリング・一般事務・営業事務・データエントリー・OAオペレーション・コールセンター・受発注事務・
人事、総務、経理事務・テレオペレーター・秘書、受付事務
などオフィスに関する全ての業務を請け負います。
ITアウトソーシング
■ システム部分を運用代行することで、本業に専念
今日の厳しい競争社会の中、企業は生き残りをかけて利益をあげる必要にせまられています。さらに、情報技術に必要な設備は複雑化する一方でかかるコストも増すばかりです。
本来の業務とは関係の無いシステム部分をオバタが運用代行させて頂きます。その結果生じる貴重なリソースの余力を付加価値の追求に充てることが出来ます。
デスクトップ管理・LAN、WANのネットワークオペレーション管理・ヘルプデスクサポート・アプリケーション開発、保守・
付随するコンサルティングのシステムインテグレーション
などIT(Information Technology)に関するあらゆる業務を請け負います。
ホールアウトソーシング
■ アミューズメントの顧客リピート率向上を目指します
パチンコホール・カラオケボックス・ゲームセンター・テーマパーク等のアミューズメント業界専門の事業部です。
事前の研修とラウンダーによる巡回指導で、登録スタッフのスキルアップを行います。
戦略的にイベントなどの集客を打ち出す時代。しかし、対応力が悪いために、せっかく来て頂いたお客様に不快感を与えてしまっては、二度と来て頂けない。まさに「一期一会」の真剣勝負。
そこで私たちは、顧客リピート率向上を第一に、お客様に接するように教育しております。
また、スキル教育に関しましては、事前にカルキュラムを組み、基本的な実務研修を登録スタッフに実施します。
パチンコホール・カラオケボックス・ゲームセンター・テーマパーク等のアミューズメント施設や外食・小売店・イベント会場
などサービス業に関する全ての仕事を請け負います。
会社案内資料請求お問合せ求人情報人材登録C.P.Oについて業務案内メリット契約までの流れプライバシーポリシーHOME
Copyright(C) Obata Technical Staff 2006.All Rights Reserved.